新着情報

新着情報

 夏の全国交通安全運動街頭啓発「旗の波運動」に参加

 令和 2年  7月 13日(月) 7:50~8:10

 7月13日(月)~ 7月22日(水) 夏の交通安全週間です。社内及び協力会社 合計25名で参加しました。
 今回の運動の重点は、飲酒運転の根絶、子供と高齢者の交通事故防止、スピードダウンと全席シートベルト着用、バイクの交通事故防止です。

 7月13日(土)は「飲酒運転根絶の日」です。飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!で飲酒運転をしないさせない様にしましょう。

 子供の飛出しや高齢者の道路横断にも対応できる、安全な速度で運転。思いやりと譲り合いの気持ちで、安全運転を心掛ける。あおり運転等の危険な運転はダメ!。長距離運転は2時間毎に休憩しゆとりある運行計画を。同乗者がシートベルトを着用したのを確認し出発しましょう。
 今年はコロナの影響からか、交通量は比較的に少ない様に感じます。その分、スピードの出しすぎにならない様心がけましょう。
 道内はバイクの事故が多発しています。スピードの出す過ぎは死亡事故につながります。安全運転に気を付けましょう。
 

旗の波参加の様子 ① 旗の波参加の様子 ② 旗の波参加の様子 ③

 





ハタダ 採用情報

ハタダ『不動産情報

株式会社 ハタダ

北海道 滝川市にあるリフォーム・新築住宅・ガーデニングから高層建築物件・土木大型作工物・除雪・解体工事まで社会に貢献する会社です

〒073-0025
北海道滝川市流通団地1-4-6 [地図]
TEL/0125-22-4439
FAX/0125-22-5853 

メールでのお問い合わせ

株式会社 ハタダ

北海道グリーン・ビス認定

北海道グリーン・ビス認定 E

 

新十津川町 マルシェ