ハタダ協力会

ハタダ安全協力会 安全パトロールを行いました。


ハタダ安全協力会 安全パトロール  令和2年 10月19日(月)   8:30~13:00


 安全協力会にて、現場安全パトロールを行いました。

 各社お忙しい中、6社(7名)の参加となり、合計11名にて行いました。

 パトロールの報告は下記です。

統合小学校建設工事

 段差がある場所があります、つまずき転倒には十分注意しましょう。

   
 
   

北海幹線用水路新生橋工区工事

 安全通路が明確にわかる様にコーンを置いて安全通路が確保できるよう、資材を配置するように心がけましょう。
   
 アウトリガーのはね出しが十分確保できるように、場所を確保しましょう。
 昇降階段で頭をぶつけない様に標識などで注意喚起しましょう。
   

北海幹線用水路豊年橋工区工事

 安全通路が確保できるように、資材の配置をし、通路を確保しましょう。

   
 つまずく恐れがあるので、足元には十分注意しましょう。
   

市内住宅解体工事

 散水しながらの作業で塵や埃が飛ばない様に作業を行い良好でした。
 周囲への気配りされており良好です。
   
 歩行者の通路を確保しましょう。
   

~パトロール結果~

 危険個所の指摘は、直ちに是正され安全な状態になっていました。
 車止めの未実施が多かったので、車を止めた時は必ず車止めをするように心がけましょう。
 安全通路の確保が不十分な箇所があり、つまずき転倒の恐れがあるので、コーンなどで通路を明確にして安全通路を確保するように心がけましょう。




 





ハタダ 採用情報

ハタダ『不動産情報

株式会社 ハタダ

北海道 滝川市にあるリフォーム・新築住宅・ガーデニングから高層建築物件・土木大型作工物・除雪・解体工事まで社会に貢献する会社です

〒073-0025
北海道滝川市流通団地1-4-6 [地図]
TEL/0125-22-4439
FAX/0125-22-5853 

メールでのお問い合わせ

株式会社 ハタダ

北海道グリーン・ビス認定

北海道グリーン・ビス認定 E

 

新十津川町 マルシェ

 


スマイルネットサービス